見出し画像

NEW start!

こんにちは。
コンディショニングトレーナーのReikoです!
今日からブログを始めたいと思います!

理由は
“アウトプットする力をつける為に”

きっかけは、今日のチームセッションでの出来事。
アウトプットする力が弱くて、大人数の選手伝えたいことがうまく伝えきれず…

セッション後今までなぜ上手く伝わらないんだろうとモヤっと思っていたところ、チームの監督さんからアドバイスをいただき、モヤッとしていたことが明確に!
 
そこで、
“自分の頭の中で文字化する“
“自分の頭の中の声を自分で聞ける状態をつくる”
ために、コンディショニングトレーナーとしての知識をこのnoteに使って文字化していき、少しでも伝える力を身につけていきたいと思っています!
 
そして、アウトプットしたことを皆さんと共有できたらと嬉しいです🌿

Reiko Okumoto

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?