見出し画像

動画:アロマ基礎講座 インナービューティーアロマセミナー


アロマを知りたい、健康に活かしたい多くの方にお届けできれば嬉しいです。ご購入いただくと動画とPDF資料でご覧いただけます。

アロマがどのように人に使われてきたのか、どのように人に働きかけるのか?

効果的な精油をどう選ぶのか?などお話ししています。


このnoteの内容

動画:1時間27分

講座資料:36ページ

精油説明資料:15ページ セミナーで説明している3つの精油以外に十の精油のガイドを追加しています。チャクラ対応、陰陽五行対応付き


このセミナー内ではこんなお話をしております。

1,アロマの歴史 古代エジプトから中世ヨーロッパなどを経て現代までのアロマの移り変わり

2,精油の蒸留法、アロマテラピーの種類

3,効果が高い精油の選び方、メディカルアロマ、セラピーグレードとは?

4,本物の香りの見分け方

5,アロマが脳に与える効果

6,脳とアロマの関係性 免疫や神経へ与える嗅覚

7,大脳辺縁系とは? 香りが脳に与える影響

8,身体の健康の原因と結果

9,病気の周波数

10,身体の中からキレイになる習慣

11,身体の周波数を下げない習慣

12,精油の周波数

13,アロマ、精油を使用し効果を最大化するために大切なこと

14,基本の精油 レモン、ラベンダー、フランキンセンスの効果

15,Q&A

画像1

私はヤングリヴィング社の精油を愛用しております。

セミナー内では具体的な会社名などお話しておりますので、ご了承の上ご購入ください。



ここから先は

75字 / 2ファイル

¥ 10,000 (数量限定:残り 10 / 10)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?