見出し画像

韓国のゲストハウスが可愛かった話し。

昔から、アイドルヲタクだった私。

ヲタ垢を長年使っていたのですが、たまーに覗くと今でもわくわくしちゃうくらい楽しいんですよ。

そこで見つけた写真。

画像1

加工とか出来ない時代ですね。笑

画像2

黒髪〜。かと思えば金髪。

画像3

かと思えばすぐ黒に戻し、格好も迷子。

画像4

かと思えばバッサリ前髪を切って

画像5

パッツン。懐かしい写真。

画像6

あと、昔やったネイルが今もツボなくらい可愛かった。

画像7

昔、韓国で泊まったゲストハウスが可愛くって、

画像8

画像9

泊まったは良いものの、朝方まで飲んで遊んでいたので、ここで寝ることはほぼ無かったですね。

画像10

でも、ゲストハウスで出会った人達との良い思い出はいっぱい。

画像11

いつになったら韓国行けるんだろう。

世の中が落ち着いたら、またいつか行きたいなー。

画像12

ソウルの街並み。

画像13

何かイベントやってた時期の川。(ソウルの川だけど名前忘れた。笑)

画像14

韓国に行ったら必ず行くお店。「トッサムシデ」


大学生くらいから、韓国好きなのは変わってない山原でした。笑



★山原麗華★



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?