見出し画像

2020.07.20 Monday 3

おはようございます💓

今日もフォロワのリクエストから
書いていきます💓

Q.麗華さんの学生時代について!


中学~高校(中退)までお話します😇

めちゃくちゃろくでもない。と思う。確実に。

麗華は、中一の冬から中学へ
行ってませんでした( 笑 )

原因は良くある友達と悪口言ってたら
その友達にチクられて本人に呼び出されて
みたいな感じでそこまでは良かったんだけど
その呼び出してくる時にいる人数が10人超えてて
「本人と話したいけどお前らなんでおるの?」
って聞いても
「別に良くない~?」しか会話が出来ない状態で
律儀に5分休憩の時も毎回集まってくれてた( 笑 )
何度か言い合いして終わりが全く見えなくて
「学校来んなよ!!!」って言われたから
「はい、りょーかい。」ってなってそこから
不登校+落ちぶれ人生スタート 😇( 笑 )


学校に行かない事により関わる人種が
ガラッと180℃変わって
知り合いのコネで入った夜のお店で毎晩働いては
そのお金で遊び回って家には帰らないし
色々な事で警察に捕まるしで
散々な思いを母親とおばあちゃんには
させたと思ってます…反省…若気の至り怖い…

中2の時にGREEやらmixiやら流行ってて
その時知り合った女が最悪だった話
また近々書きます。( 笑 )

WILLCOM持っててGREEで絡んで来た
隣の市(このあとの話に出てくる高校がある所)
の男と付き合うがDVと浮気が凄くて3ヶ月で破局

やっぱりろくでもない。( 笑 )

そんな日々を過ごしてたけど
周りの人達にも

「高校は行かないと後悔するぞ」

と言われて受験しようにも
地元の定時制でも無理と言われるレベル
( 通知表の評価の所が全部斜線だった。笑 )

だから隣の市の定時制高校へ入学


高校に入ったらしたい事。の作文と面接

さすがに合格。爆笑

でも知り合いは何故かこんなけの受験なのに
ちゃんと落ちてた。( 笑 )何してんねん( 笑 )

近くにアピタがあったのでそこが溜まり場で
そこで知り合った男と付き合うけど
なんかいちいちキモくて即別れ

GREEの投稿に

「君がいない空は~」とポエムを書かれて
更に気持ち悪く感じる。

その後にも友人の紹介で彼氏が出来るけど
とんでもない虚言癖男で元カノに未練タラタラ
なのが発覚して即別れ。

そして学校にもちゃんと行ってたけど
さっき書いた知り合った最悪女のせいで
きっと麗華達の代は破滅的だったでしょう。

年齢もバラバラなのにいじめはあるし
自分がサボる時に周りを巻き込むしで
本当に最悪な子でした。( 笑 )

色々な子が迷惑蒙ったとおもいますね( 笑 )


だし高校自体も最悪で
高校の上の人も教師もセクハラで
大々的にニュースになってたはず。
ろくでもなかったなあ。( 笑 )

給食だったんだけど美味しくないから
教室で買って来たご飯食べてたら
めちゃくちゃに怒られるし

服装が派手ってだけで
(定時制は制服ないから私服です)
援交してるとか決めつけられてました( 笑 )


けど、そんな中でも卒業はしなきゃって
思って必死こいて朝早起きしてレジ打ちして
学校向かって勉強しての日々を送ってたけど


麗華は高校1年の英語だけ単位を落としてしまって
死ぬ程勉強してから追試を受けて


落ちました。( 笑 )


私ともう1人の友達だけが上がれなくて
めちゃくちゃ泣いたけどケロッと立ち直って
当時16歳だったけど
「高校行かないなら家出てけ」って言われて
先輩が借りてたけど住んでない家貸して貰って
即夜職復活してホスボケ( 笑 )(何も笑えない)

画像1

↑16か17の俺

眉毛WwWWWwWW大丈夫なのかWwWWWwW

この頃は緩くてミテコ(18歳未満)でも
働けた時代だったし飲みにも行けてた時代( 笑 )

( ⚠️未成年夜職飲酒ダメ絶対!!! )

だし、JKリフレが流行ってて1.2ヶ月
意味も分からず友達と行ってたけど
(座ってるだけで時給1000円が貰えてた)
夜の方が稼げるしってなってやめて
結局また夜1本になったんですよね🤔

学生時代についてって言われたけど
やっぱりろくな学生時代じゃなかったです( 笑 )

でも自分なりにお金稼ぐのに必死で
高校の学費も自腹だったし
家出してからの家賃も自腹だったから
死に物狂いで働いてたし頑張ってました( 笑 )


今は、そんなに元気に働けないけど
あの頃の私は確実にめちゃくちゃ働いてたし
生きる事にちゃんと向き合ってた気がします…


でもみんなはこんな大人になったら駄目だよ🤦‍♀️







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?