見出し画像

大恋愛の定義

こんにちは。玲華です。
いつも記事をお読みいただき、ありがとうございます。

私がこの地球に生まれて来た目的って何だろう?
そう考えた時、先ず浮かんだのが恋愛がしたかったのだと思いました。

しかし現実は幼少期からいじめに遭い、私に恋人なんて
できないのではないかと思ってました。

進学を機に、いじめに遭った環境からどうにか抜け出して
私を好きだと言ってくれる人も現れるようになりました。

この私に、恋人ができるなんて夢みたいな気がしました。
そして結婚した時も、この私が結婚できた!って思いました。

恋愛できて、結婚できて、それが幸せだと思っていたのですが・・・

恋愛は最初の数ヶ月は盛り上がって良いのですが、そのラブラブの状態が続くのはどの人も、そう長くありませんでした。

結婚しても、子供が生まれると女性として見てもらえなくなると
良く聞きますが、私も同じでした。

今思えば、そのようなときにツインレイの彼と出逢い、
会うたびに胸がキュンキュンして、それが何年たっても
変わりませんでした。

そして、サイレントに入ってしまいましたが、
改めてこの地球に生まれて来た目的を考えてみると
やっぱり私は恋愛がしたかったのだと思います。

愛し、愛される大恋愛が!!!

ここで、疑問に思いました。

私の大恋愛の定義には「辛さ、苦しさ」を伴うもの
がある気がしたの💦💦

皆さんは、そんなネガティブな思い込みはないでしょうか?

ツインレイ統合も同じで、今の時代は様々な情報が溢れていますから
ツインレイ統合は試練とか、苦しいとか・・・

情報過多で、ネガティブな思い込みができると
そのように現実が動いてしまいます!!

これを、「辛さや、苦しさ」の無い
大恋愛は「幸せと喜びが溢れるもの」に書き換えてしまいましょう!!
ついでにツインレイ統合も!!!

良く考えたら、ツインレイの学びってネガティブな感情を手放して
自愛をして、自分を幸せと喜びで満たすこと・・・同じだ!!!

ですから、ツインレイ統合しても苦しいっていう話はよく聞きますが、そのようなネガティブな思い込みには気を付けましょう!
ツインレイの学びが身に付いたなら、もう後戻りする事はありません。

そしてブロック解除がしっかりできていれば、もう後戻りする事はありません。ブロック解除が中途半端だと、また元に戻ることが良くあります。
ここが本当に大事です!

また、占いなどもネガティブな思い込みができてしまう事も良くありますから、注意しましょう。

何度も言いますが
現実は思っている通りに動きます!!

幸せ溢れる未来へと
創り変えていきましょう!!!


風の時代に入り
潜在意識をを簡単に書き換えて
欲しい現実を簡単に手に入れる事が可能な時代になりました。

いつでも好きな時に浄化し、最速最善に願いを叶える
世界最高のブロック解除ツールはこちらから↓↓↓


更にパワフルな玲華のツインレイ統合セッションはこちら↓↓↓


あの、M澤〇作さんは、この浄化ツールの開発者のセッションを受けて、あそこまで偉大な人になりました。

玲華のセッションは、その開発者の方から教えてもらった手法ですから
とてもパワフルで強力です。


この記事が参考になりましたら幸いです✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?