見出し画像

色んなタッチで描くこと

よく「色んなタッチで描けるんですね」と言われます。

「それは良くないよ。
自分独特のタッチを確立して、
それを依頼されるようにすると良いよ。」

と言われる方もいらっしゃいます。

わたしも始めはそうかと思いましたが、
できる限りクライアント様のえがかれるものを
表現したいので
色んなタッチを身に付けています。

色んなタッチの作品

実はゆるキャラってあまり好きじゃなかったんです。
デッサンが狂うから。

だけど、ブームもあってご依頼に応じていると
それも自分のタッチとなりました🥰

クライアント様と、その先の読者さん達が
快くなってくださる作品にしたいんです。

絵に関しては、独自のタッチを極めたいです。

漫画・絵で人にちょっぴりでも幸せを
感じて貰えれば嬉しいです💝

☆ ☆ 素晴らしい取り組みを漫画で広報する広報漫画家
                 泉 麗香でした☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?