見出し画像

『三太郎狐 星田』日本語版と英語版ご掲載

『三太郎狐 星田』が、わたしが憧れていた漫画制作会社の
Manga de Japanに掲載されました。

漫画『三太郎狐 星田』

とても嬉しいです。
なんと日本語版と英語版一気にご掲載です。

漫画『三太郎狐 星田』英語版


我がまちの昔話を元にした漫画『三太郎狐 星田』
(3ページに分けてご掲載)

漫画『三太郎狐 星田』表紙 英語版 

『三太郎狐 星田1』
『三太郎狐 星田2』
『三太郎狐 星田3』
<英語版は、右上の「EN」をクリックしてくださいね。>

ここは日本全国の魅力を国内外に発信する情報サイトで
マンガデザイナーズラボ株式会社さんが運営されています。

マンガとグラフィック両方の特徴を活かし
笑顔をプロデュースされている会社です。

わたしの子どもの頃からの夢である
『人のお役に立つ漫画を描くこと』のお手本です。

代表の吉良 俊彦氏は豊富なご経験と知識をお持ちで
とても行動力のあるお方です。
きちんと”人”を見てお話しされるお姿を尊敬します。

今回、担当いただいたスタッフの方々も
丁寧であたたかいご対応をくださいました。
ありがとうございます。

『三太郎狐 星田』は、たくさんのご縁をつないでくれました。
著者様、地域の方々にも深く感謝致します。

漫画『三太郎狐 星田』

これからも、漫画で素晴らしい人やことを
多くの方にお報せしたいです。

☆ ☆ 素晴らしい取り組みを漫画で広報 する
   広報漫画家  泉 麗香でした☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?