見出し画像

ラインの館にて展示

昨日も異人館の猫展での在廊でした。

殆どラインの館にいます。

SNSを見て来てくださった方や
いつも応援してくださる方々にお会いできて
とっても嬉しかったです🥰

220224ラインの館猫展01

noteからは、ハゲのタイタンさんがお越しくださいました。
(上真ん中のお写真です🎵)

嬉しビックリです🌸
雪がちらつく中、ありがとうございました🍀

今回の展示会、コロナ禍で時間短縮もあるためか
ギリギリに来られる方もいらっしゃいました。
入館できなかった方々、申し訳ございません。

当日の開館時間は、各館のHPでご確認くださいね。
(状況が分からないので、
 チラシなどに時間の明記がありません。)

次の在廊は、最終日の2月27日(日)15時半からです。
ラインの館ギャラリーブリコラージュにおります。

来てくださる方はご一報くださいね🌸
あたたかくしてお越しくださいね。

🐾神戸北野 猫の日アートWEEK
 ~猫を愛する芸術家の仲間達~🐾 
日にち:2022年2月19日(土)~27日(日)
場所 :風見鶏の館、ラインの館、萌黄の館、ギャラリー「Bricolage」
 ※風見鶏の館、萌黄の館は入館料が必要です。
  お得な2館券もあり。

☆☆ 猫好き漫画家 泉 麗香 ☆☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?