見出し画像

来春の新作ワンピース<ベルーナ様>生地デザイン制作

わたしが生地デザインをしたワンピースが
ベルーナさんに掲載されています🌸

今度は『春の新作ファッション』です。

なんと、8日まで限定の1,000円OFFクーポンがある
そうです✨

前作の幾何学模様は慣れなくて大変でしたが
この花柄はとても心地よく描けました。

お花の花脈までイメージしました。

ベルーナ2022春s

裏と表が違うんですよ。

ベルーナ2022春裏s

<画像はベルーナ様よりお借りしました。>

前回の秋の新作、幾何学模様はこんな感じでした。

ベルーナ1

来秋もわたしの好きなデザインとなります。


☆☆ 猫好き漫画家 泉 麗香 ☆☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?