見出し画像

漫画受賞のお話<交野新聞せやなTV様>

『漫画家 泉麗香ワールドに迫る!
 《星田高岡山の三太郎狐》が優秀賞を受賞』

『交野新聞せやなTV』にお呼びいただきました。

この前の『全国くにうみマンガワールドカップ』での
受賞についてのお話です。

交野新聞の小川さん、中山さんありがとうございました。

口下手でつっかえつっかえな わたしの部分は
早送りでお聞きくださいね🙀💦💦💦

 5:15頃から登場です。

打合せなしのいきなり生放送で、しどろもどろでした💦

☆ ☆ 素晴らしい取り組みを漫画で広報 する
     広報漫画家  泉 麗香でした☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?