見出し画像

ビリケンさんのイラスト展示会 in大阪船場 ご来場ありがとうございます🌸

ビリケンさんをいじり倒す『BILLIKEN CREATORS OSAKA』🌟

お越しくださった方々、ありがとうございます💗

『ゆいごん白書』で有名な株式会社はっぴぃandプロジェクト
代表取締役の辻 瑞恵先生や
ベルーナさんのワンピースを手掛けてられる
花井さんが来てくださいました🌸

お二方とも作品をじっくり見て
感想もくださりとても嬉しかったです💗

もうもう、感謝です✨

会場に来られた方々とも楽しくお話ができて
楽しかったです🎵

出展でないけれど、作家さんも来られていました。
カバンなどに素敵な絵を描かれるmiyachann.kさんと
優しいyoshieさん💗

わたし普段は引きこもりですが、人とお話するの
大好きなんです。
たくさんの方とお会いできて嬉しい一日でした。

次はラストの5月6日(金)に在廊します💗

🌟BILLIKEN CREATORS OSAKA 2022 SPRING🌟
日時:4月29日(金)~5月6日(金)
   午前10時~午後6時(最終日は午後4時)
場所:大阪デザインセンター
    (船場センタービル2号館1階)
入場料:無料
在廊:4月30日(土)午前と夕方頃(予定)
   5月6日(金)

<日本経済新聞>

<PRTIMES>

☆ ☆ 素晴らしい取り組みを漫画で広報 する
      広報漫画家  泉 麗香でした☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?