見出し画像

いつか

片想いだった人から絵のご依頼をいただきました。

嬉しいです。

合理的になりがちな世の中、和を大事にされていて、
打ち合わせでも学ぶことが多いです。

201126グランフロントクリス

何年か憧れて「いつかお話ししたい」と思っていたら
いつもの場から去ってしまわれて
もう会えないと思っていました。

「いつか」なんて思っていたらダメだと思った瞬間です。


数年後、突然お声掛けいただきました。
そして、今回もリピート。

「あなたしか思い浮かばなくて」と
絵描き冥利に尽きるお言葉。

ありがとうございます。

とっても素敵な女性社長さんです。

201125クリスマスイルミネー

<画像は帰り道にて。>

☆ ☆ 素晴らしい取り組みを漫画で広報 する

   広報漫画家  泉 麗香でした☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?