見出し画像

画像を操れる自分が嬉しいと思ったこと

あと2週間ちょっとで巣立つ娘。

「(愛猫)ドルチェのアクリルフィギュア欲しいなぁ🌸」と
つぶやいたので。
  
いつもノロマなわたしが、内緒で速攻に作りました✨
  
娘が一番気に入っているドルチェ写真を入手して。

210318ドルチェアクリルフィギア

こういう時は、画像を操れる自分が嬉しいですね🎵
  
裏表、違う写真だけどきっちり同じ形に加工して
(けっこう手を入れています。)
どちらからも違うドルチェが見えるようにしました💖
  
台はハート形です。


  
アクリルフィギュア加工して貰うのには半月かかりました。
  
昨日届いて、大喜びの娘を見て、満足の母でした。
  
ドルチェに会えなくて寂しい時は、これで癒されてね🍀

しばらく、ずっとうるうるの母です🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?