見出し画像

ビリケンさんのイラスト展示会 in大阪船場 ご来場ありがとうございました🌸

ビリケンさんをいじり倒す『BILLIKEN CREATORS OSAKA』🌟
お陰様で最終日盛況にて終了致しました。
お越しくださった方々ありがとうございました。

在廊しているとご来場者の方々から感想をいただき
へぇ~そんな風に見えるのか」とか
分かって貰えて嬉しい」とか
時代を考えるのは大切だな」とか
色々気付きをいただきました。

最終日

ご一緒したクリエイターさんたちにも
それぞれのコンセプトやご経験をお聞きできて
大変良い参考になりました。

皆さんプロ意識が高くて嬉しかったです。

ちなみに、わたしの作品は「光り」「好き」「遊び」
取り入れました。
コロナや戦争で暗い世の中、
それらを大切にしていたい
からです。

ビリケンさん「光り」「好き」「遊び」

これからこのビリケンさんがどう動き出すか
楽しみです。

スタッフの方々にも感謝致します🌟

☆ ☆ 素晴らしい取り組みを漫画で広報 する
   広報漫画家  泉 麗香でした☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?