見出し画像

【BILLIKEN CREATORS OSAKA 3】を終えて

【BILLIKEN CREATORS OSAKA 3】がお陰様で無事に終了致しました。

3日間、大盛況でした🌟

これはひとえに開催者様の告知努力と、
催し内容に工夫して大きくトライされたことだと思います。

会場 田村駒様のショールーム
ビリケンさんの天気予報や、メダル作りも楽しめました。

今回で3回目の開催。
わたしは1、2、3回出展しているので
それぞれのピンバッジをいただけました。
なんと、コンプリートしているのは4人だけだそうです。

出展作家も厳選されて、出展も難しかったようです。
作家のレベルが高く、バラエティに富んでいました。
わたしはたまたまスルッと滑り込んだ模様です。

GOLD賞 おめでとうございます

AWARDも設けられ、GOLD賞のiicamo designさんはさすがです。
受賞おめでとうございます🌟
作品もそうですけれど、作品や展示に向けての意気込み
素晴らしいです✨

コンセプトがしっかりしていて、
ご来場者の皆さんお一人お一人に
それを詳しくお話されていました。

作品説明を拝聴しながら学ばせていただきました。
口下手なわたしは、まずそこから改善しなくてはなりません。
それと、人に話しかけるタイミングを迷ってしまい
チャンスを逃してばかりです💧

待ってばかりの自分がよく分かりました。

3つの出展ピンバッジと作品

わたしの作品は前回に続き、SDGsに絡めてみました。
14番の海の豊かさを守ろうを取り上げました。
SDGsのアイコン色の花を背景に
福の神ビリケンさんが海の生き物たちを慈しんでいます。
ビリケンさんは、足の裏をなでるとご利益があると言われています。
わたしの作品は、全て足の裏がハートです。

在廊では、ご来場者さまやたくさんの作家さんと
お話できて良い経験となりました。

本物のビリケン象と プロと学生100人の作品が展示されました

この機会をいただけて感謝致します。
ありがとうございました🍀

作品についても、作家としても
ますます精進いたしますので
これからも、どうぞ宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?