見出し画像

『麗華』でなく『麗香』なんです

大変、恐れ多い事ですが、わたしの名前は
お蝶夫人と同じ『麗香』です。

よく『麗華』と間違われます。

お蝶夫人 <エースをねらえ!>

個人的なやり取りなら、もう訂正もしないのですが
お仕事関係だと困るんです。

なので、その旨をお伝えするのですが
それでも間違って公開されることしばしば。

ネット上なら訂正して貰えるのですが
印刷されてしまうとそれもできません。
(本当に困るんです。)

どうすれば覚えて貰えるかずっと考えていました。

「綺麗」が「香る」なんて言えるはずもなく。
ここはもうお蝶夫人に出ていただく事にしました。

どうぞ『麗香』で覚えてください。

宜しくお願い致します。

※よく本名かPNかと聞かれますが、公表していません。

☆ ☆ 素晴らしい取り組みを漫画で広報 する
      広報漫画家  泉 麗香でした☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?