見出し画像

ソマリの男の子 パルフェです☆

猫好き漫画家の所にソマリの男の子が来てくれました。

名前は パルフェ です🌟

毎日、天に昇った愛猫を想って「ドルチェ」「ドルチェ」と
泣いていたわたしでしたが
なんと主人の方が猫切れを起こしていたらしく
新たな仔猫をお迎えしました💖

ドルチェは唯一無二の猫なので
ドルチェに似ていなくて、毛長の仔猫を希望しました✨

ソマリの男の子 パルフェ


始めは保護猫を探していましたが
どうしても見付からず
主人がご縁を繋いでくれたブリーダーさんから
譲っていただきました。

このブリーダーさんはとても猫を大切にされていて
無理な交配をさせず
パルフェは2年も待ってできた子だそうです。

交配リタイヤ猫たちも全て飼ってられます✨

そんなお方なので安心できました。

「パルフェ」の名前は娘が決めてくれました。
「ドルチェ」と音も似ていて
甘いもの繋がりで、
「完璧」と言う意味もあるようです🌟
既に親バカです。

パルフェを目一杯幸せにしてあげます。
いえ、して貰うのでしょうね🍀

既に我が家のアイドルのパルフェ💖

これから、どうぞ宜しくお願い致します。

☆☆ 猫好き漫画家 泉 麗香 ☆☆




#パルフェ #Parfait #猫 #ソマリ #cat #仔猫
#愛猫 #神

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?