見出し画像

ウエディングドレスを決めに

娘のウエディングドレスを選びに行きました💖

ホワイトとカラーの2着。
なかなか決まらず、次回に持ち越しです。

画像1

いいんです。
たくさんの娘のドレス姿を見られるから💗
衣装屋さんも、一度では無理と言ってられたようですし。

入籍は春に完了していて、お式は秋です。

このご時世なので、昨年挙式できなかったカップルが
今年に挙げられるようで、空きがほぼなかったようです。
(真夏と仏滅以外)

ちなみに今は仏滅でも割引がないようです。
若者は気にしないのでしょうね。

自分たちで準備を進めていて
親は参列するだけの形です。

210717ウェディングドレスs

ドレス選びはわたしが喜びそうだから
連れて行ってくれたのだと思います。

式場もわたしが好きそうな所を選んでくれたそうです。
嬉しい~💖

さて、留袖はあるから小物の準備しなくては。


☆ ☆ 素晴らしい取り組みを漫画で広報 する
      広報漫画家  泉 麗香でした☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?