見出し画像

水瓶座♒さんは『変だな』説

どうも✋️
*風の占星伝道師*空 澪志*です✋️

いやはや。
今年も、もうあと"3ヶ月"ちょっとなのね。

冥王星が山羊座♑️戻りしたりなんかして。
『すごく辛い方に戻った…』なんて方もいらっしゃるのでは?

仕方ねぇ。とは言えないけど。

でもまぁ『どうにかならないんか?』とはなるよねぇ。

ここは『耐え時』ってのはあるんだけども、まぁそれは一旦おいておきましょうかね。

今日はね。
水瓶座♒さん『変だな』説について。

僕なりの解釈で書いてみますね✨

水瓶座♒さんってのは、そもそも『変化変容』のルーラー(支配星)である"天王星"が背後にいらっしゃるから…(笑)

って話したら終わりやんけ✋️wになっちゃいますなw

それもあるんだけど。
サブルーラー(副支配星)が土星🪐でいらっしゃいますよな?

それと天王星…🤔

『ルール守ります。の土星』と『型破りします。の天王星』

ん?なんか相反さない?ってなりません?

せやねん。
これがマジシャンとも言われがちな水瓶座♒さんの大特徴ですな✋️

つまりよ。
『〇〇は人の常識としてあるけど、〇〇は私の常識としてはない』なんだよね。

『ルール』『秩序』はもちろん守るし、守るべきだと思っている。
それは土星🪐さんの力によるものでもあるし、常識人だと言われる所以。

だけど『暗黙のルール』とか『なんかよくわからんマナー』とか。

『ハハッw…へしけーー!w』ってなるわけ(笑)

関東ならさ。
エレベーターって左に乗って止まるとかあるじゃない?
そういうの見てると『エレベーターって真ん中に乗るのが推奨されてるんやで✋️』ってなる。

で、行動で示しちゃう。

だって『土星』として間違ってないから『天王星』で変革起こそうとする。

そういう"所"が『変』って思われたりする部分でもあるんだな。これが。

全部、とは言わないけど。

これがさっきも話した『常識はあるけど、常識はない』っていう2つの作用なんだよね。

水瓶座♒️さんなら、よくあるでしょ?
似たような場面とか事柄とか。

普段、あまり口に出さないけど。
心のなかではこんなことがオンパレード。ってのがよくある。

無口でクールなイメージを持たれがちな水瓶座♒️さんだからこそ、突拍子もない変革にみんな驚いちゃうだけなんだよね。

そういうわけで、水瓶座♒️さんの『変だな』説ってのは、そんなのも1つ。あるよ。ってお話でした✋️

他にも色々とあるけど。

それはまた今度✋️

では、水瓶座♒️の皆様。
辛い今かもしれないけどさ。

『変革起こして、自分の世界を変えてこうぜ👍️』

See you✨

〜 余談 〜

ココナラで鑑定をしております✨
もしあなたが何かでお悩みでしたら、気軽にご相談ください✋️

↓鑑定はこちらから↓

*風の占星伝道師*空 澪志*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?