見出し画像

シドニー ワーホリ日記

こんにちは 本日で57日目になります

最近変わったことといえば生活がきちんとできるようになってきたということです。
僕の仕事場では2週間分の給料をいただけ月に2回ということです

僕は現金支給で最低賃金?くらいで働いていますが運よくたくさん仕事をさせていただけているので初めての給料日は2000ドル、約20万円を2週間分としていただけました。

日本より給料は高いですが物価も高いため、正直とんとん以下ですね、、、
日本で飲んだくれ大学生していましたが今は飲みに行くことはほぼありません。
ハイボール1500円しますからね(笑)

先日画像にある場所にバイトの先輩に連れてって貰いました!!
ブルースポイントといい割と地元の人が知る夜景的な場所でした。。
車がある地元民は恋人をデートで連れてくるんだとか、、、、(笑)
僕もいつかな~~~~なんて、、、



本日はオーストラリアで初めての散髪。
初めてなのでチキって日本人美容師に頼みました!!!

服を買って、キャップも、、、、今日だけで200ドルくらい飛びました!!!


まだ目標のサーフィンできてないので、これからどんどん寒くなる前に挑戦したいと思います!!

今回もつたない文章読んでいただきありがとうございました。
タイピング練習がてらなので文字数増やしていきまーす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?