見出し画像

瑠璃の部屋135

先日、ユニットバスがスチームサウナのようになっていたので、いよいよボウフラでも湧くかと、天井を開けてみたら水は残っていなかった。蒸発したもよう。

来週の食事会はカレー屋から、刺身屋に変更となった。

良かった。

「さぁさぁ、折り返し地点だよ」と、
還暦という名の給水場が手を差し伸べる独身男供が。

ただでさえ暑苦しいメンツなのに、この猛暑の中。

昼からカレーを食べる予定になっていた。

ない、ない、ない、ない、ない、ない。

ニュースによると、暑すぎて窓ガラスが”突然”割れる被害多発と。

洗濯機回したままにしてきたけど、中のもの大丈夫かな。
割れはしないけど。
いやいや、なんか気になってきた。戻ろう。