見出し画像

住吉大社〜古民家カフェあ〜ちゃん


3月13日は、

古民家カフェあ〜ちゃんにて、

たにのせいこちゃんとのコラボイベント

🕊羽根を伸ばす日vol.2🕊です。

前回の様子はこちら、

画像1

イメージ画描かせていただきました。✨


画像4

4人の方を描かせてもらいましたが、皆さんそれぞれのオリジナルの素晴らしい魅力、光があります。✨💓✨




先月たまたま新月の日だったので、今回も新月にしました。🌚

新月の日に住吉大社に参拝するのも、気持ちがスッキリしますよね。⛩


住吉大社大社に参拝→古民家カフェあーちゃんでランチ→セッション→又住吉大社に寄って帰る

このコースが氣に入っています。💓🎶


画像2

古民家カフェあ〜ちゃん

ランチ品数たっぷりで美味しいです、🍱お店の雰囲気も和みます。🎶




画像3

住吉大社

先日このnoteをたまたま見てご参加頂いた

あべのま〜ちんさん、イメージ画は御神木が出てきました。😆💡木を描いたのは初めてです。🌟


あべのま〜ちんさんのYouTubeチャンネル

住吉大社を2回に分けて紹介してくれています。🎶

是非ご覧下さいね。👇








画像5

私はこの母子像が愛らしくてお気に入りです。💓




3月13日 羽根をのばす日vol.2
古民家カフェあ〜ちゃんにて、コラボイベント

・12月半から16時

・たにのせいこ OSHO禅タロットORルノルマンカード

・星野麗  ハートの中の世界を描くイメージ画

参加費3500円(飲食代別途)

1つセッション受けたい方は、2000円(飲食代別途)

大阪府大阪市住吉区帝塚山西4-4-41

住吉大社より徒歩7分

ご参加の方はこちらより、メッセージ宜しくお願いします。📧




3月22日 Sun♡raysカフェ☕️


アトリエギャラリーSun♡raysにて月一カフェしています。


🌼花咲マルシェ🌸

4月10日(土)

アート、音楽、セッションなど、春を謳歌するイベントです🍡🌸

11時〜17時






♢ハートに広がるイメージ画💘
https://rays.amebaownd.com/pages/4416165/static

♢HP https://rays.amebaownd.com/

♢YouTubeチャンネル 
https://www.youtube.com/channel/UC9iHwkGiP5





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?