見出し画像

花風車🌼とSun♡raysカフェ



整理してたら、何年も前に描いた絵が気になって、

背景の色や女の子の服とか大幅に変更して描き直しました。🌼



画像2



この絵、記憶では後ろに風車を描いたと思っていたけど、🤔


風車みたいなお花だったんだなぁと、🌼


今年初めて参拝した、姫嶋神社の風車と重なりました。

画像1

やり直し神社と云われる姫嶋神社、

昔の絵を描き直す🖼、

描いた当時の私とリンクしたかのような感覚です。😊💘

時間の感覚があまり無いのか、昔から一度描いた絵を何年も経って、急に気になって少し手を加えたら、購入してくれる人が現れたり、

描いてから何年も経って、個展に出したら、その絵の女の人にそっくりな人が購入してくれたり、面白いことが巻き起こります。😄🎶


元々背景がオレンジ🧡からピンクに、

服も秋色の普通の洋服だったのが、白い西洋の昔の衣装みたいになって、

秋色から春のエネルギーにミラクルチェンジしてどこへ向かうのかな?

まさに風の吹く方へといった感じです。😆✨


そして3月22日は、Sun♡raysカフェ☕️です。

アトリエギャラリーSun♡raysにて

13時から18時頃までです。 

参加費500円 ワンドリンク付き(セッション代は別途)

私はイメージ画描きますよ。🖌


そのほか、前回たまたま遊びに来てくれた

インナーチャイルドセルフセラピストマスター、紐解き、心の調律師のreikoさん🌟


お友達がセッションしてもらっていて

自分でもわからないような、インナーチャイルドの声なんかが出てきて涙ポロポロ、セッション後はスッキリしてましたよ。

もう1人も受けたいとなって、受けたら号泣されてました。✨


なので今回もreikoさんに来てもらい、セッションしてもらえますよ。😊


・自己内観苦手な方、

・モヤモヤしてるけど何が原因かわからない

・何か始めたいけど動けない

など、自己内観、心や体の声をずっと聞かないと、糸 🧵がもつれて、その頃には何をどうしたらいいかわからなくなったりするので、気になる方は是非紐とき、してもらってくださいね。😊🍀

またお茶だけで飲みに遊びに来てくださいね。☕️

JR長瀬より、徒歩3分

来られる方は下記よりメッセージよろしくお願いします。😃🌟



🍑momocafe 3/26🍑

場所 おひさまの種(JR京田辺より送迎有り)

時間 11時から16時

🌟画家 麗のイメージ画

🌟尚子のハンドマッサージ
爪に優しいネイル お洋服販売

🌟香織さんの日本ミツバチのミツロウとオーガニックのアルガンオイル
スイートアモンドのミツロウバーム
精油入りも新登場🐝

🌟おひさまの種はフラワーエッセンス耳ツボ体験
チャクラ診断させていただきます。

チャイや一休寺納豆クッキー
タイデザートでほっこりしにいらしてくださいね。

絵本半額セールも続行中💕

https://fb.me/e/1dpnvjsuD


🌼花咲マルシェ🌸

4月10日(土)
アート、音楽、セッションなど、春を謳歌するイベントです🍡🌸

11時〜17時

https://fb.me/e/2vfVDcoGU




♢ハートに広がるイメージ画💘
https://rays.amebaownd.com/pages/4416165/static
♢HP https://rays.amebaownd.com/
♢YouTubeチャンネル 
https://www.youtube.com/channel/UC9iHwkGiP5


















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?