見出し画像

オンライン発達障害講演会

アズ直子さん&平塚英子さん
オンライン
発達障害講演会
いよいよ来月開催です!

当事者&発達凸凹育児を頑張ってきたママさん
両方からの視点で「自立のためにすること」が語られると思います。

我が子のことで悩むパパやママにも
医療・教育・福祉の現場のスタッフにも
オススメ👍

コロナ禍でオンライン開催に変わったからこそ、遠方だとあきらめていた方々に、お二人の思いが届けられます。

まさに、ピンチはチャンス!


画像2

アズ直子さんは、バッチフラワーレメディの理論をもとにした「感情整理」の創始者。私は、平塚さんから、バッチフラワーレメディや感情整理について学んでいます。
英子先生の明るく優しい笑顔とお人柄にいつも癒され、元気をいただいています😊

発達凸凹育児を頑張るパパやママたち、お子さんたちに笑顔の輪🙆‍♀️がひろがりますように!

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?