見出し画像

note proを体現してくれる存在。廣瀬さんのすごさと感謝を伝えたい!

こんにちわ。noteで法人プラン note proのマーケティングをしている大屋です。

note社のバリュー(行動指針)を体現する同僚を紹介する企画「#バリューバトン」。私からは、note pro の事業開発で大活躍中の廣瀬さんをご紹介したいです。

オープン社内報とは?
一般的には社員しか見ることのできない「社内報」をだれでも見られるように公開することで、会社の中の様子を感じとってもらう記事企画です。

本日の担当:法人マーケティングチーム 大屋

廣瀬さんのスーパーマンさを伝えたい

廣瀬さんはのすごさは簡単にはまとめきれない!仕事に関しては「あれ?廣瀬さん3人いたっけ?」というほどの仕事を抱えながら、いつもスピード早く的確にこなされています。

SaaS事業で欠かせないマーケティングオートメーション(MA)の運用設計から、部署ごとの戦略など、細部から大きなプロジェクトに至るまで、何でもできてしまうスーパーマンすぎるのです。(ついいつも頼り切ってしまってすいません)

全部署の視点を持ち合わせるnote proの愛と感謝の存在

廣瀬さんは、note proのフィールドセールスからセールスリーダー、サクセス企画、マーケティング業務を経験したのち、現在の事業開発へ配属とnote proのビジネス部門のほぼ全てのポジションを経験されており、だからこそいろんな視点で業務を改善こなされているのです。すごすぎる!

様々な顧客の方との接点を多く持つ廣瀬さんだから、顧客目線での施策や改善があり、 note proそのものを体現する存在だな。と思っております。

noteのslackスタンプ、【愛】 【大感謝】が最も似合うのが廣瀬さんです。

廣瀬さんが良く使ってくれるし、廣瀬さんの発言に押させてもらう2TOPスタンプ。

周りをいつも元気にしてくれる

どんなに忙しい時でもいつもミーティングでも笑顔で接してくれて、本当に癒されます。
仕事についても「これやりましょう!」と何に対しても前向き・ポジディブな姿勢で、チームの雰囲気はもちろんのこと、note pro全体の雰囲気を盛り立ててくれている廣瀬さん。note proチームのモメンタムを高めてくれている存在です。

推し活もパワーにする!

廣瀬さんとは、Snow Manというグループを一緒に推している推し活仲間。仕事の合間にスノの話をするのが楽しみの一つです。

廣瀬さんが自身のnoteで、『超絶忙しく活躍しているSnow Manを思い浮かべてもっと仕事頑張ろうと鼓舞している』と書いていて、
「え!今よりさらに頑張るし、比較先がSnow Manなの!? すごすぎるやん」と驚いていましたが、推し活も前向きパワーに転嫁できるのが廣瀬さんらしい!

私も、「Snow Manを見て廣瀬さんも頑張っているんだから、頑張ろう!」という気持ちを奮い立たせています。 今年もライブが当たりますように。

note proを体現してくれる廣瀬さんの凄さと、廣瀬さんに感謝を伝えたい!

私のつなたい表現では、廣瀬さんのすごさが1/3くらいしか伝わらないのが悔しい・・!この場を借りて、いつも本当にありがとうございます!と感謝の気持ちを伝えたいです。


今回のバリュー

・つねにリーダーシップを / Leadership
note株式会社のメンバーは、あらゆることに当事者意識を持って、率先して行動します。傍観でも、感想でも、批評でもなく、まず自分が行動することを重視します。どんなときも問題を解決する意志を持ってことに臨みます。

・クリエイティブでいこう / Be Creative
クリエイティブというのは、ある状況に対して、前向きに楽しく問題を解決しようとする姿勢を指します。どんなに困難に見える課題でも、クリエイティブに解決する糸口は必ずあります。note株式会社のメンバーはそれを追い求めます。に臨みます。


この記事が参加している募集