見出し画像

ダイエットにはプラスして

やるつもりなかったダイエットから
本気モードに突入して
食事制限にプラスストレッチ!


腹筋200回足上げ200回‼️‼️

これを1日2セット
毎日。

おかげで下っ腹の邪魔なやつが
うっすらひっこんで
引き締まった!


最初は筋肉痛になったけど
慣れたら大丈夫☺️


習慣にしてしまえば苦でもない。
続けることに意味がある。

痩せる!と思って数を数えてると
ワクワクしてくる。

これでいらないお肉が消えていく‼️
暗示をかけるように。

毎日毎日コツコツと。

努力は裏切らない!
やらなければそのまんま。

やればキレイな身体が手に入る✨

習慣にしてしまうこと
暗示をかけること。

これに限る( ˙▿˙ )☝


あとは食事制限!
徹底的に守ること。


今やってる私の習慣。

多少のお菓子やアルコールも
大丈夫☺️

ストレスなくやること。
これが1番ですね。

食事制限もきつくないし
これなら三日坊主ってことはなし!

痩せることを楽しんで生活してます。

唯一の悩みが



お通じ。


これが習慣になれば文句なしです。


食物繊維摂取が課題です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?