見出し画像

本日ゲットしてきたもの。

買い物してきました!
久しぶりのコスメ💄
私はDiorのマキシマイザーオタクで
集めるのが大好きです❤


新しいのが出てると
たくさん持ってても
買ってしまいます。

今日も新色ゲット( *˙ω˙*)و グッ!
嬉しいなぁ。

マキシマイザーは手放せないからね。
集めてしまいます👭✨

あとはコスメポーチが
ピンク🎀💕💓💗で可愛かったから
それもゲット✊💖

使うの楽しみだなぁ。


あとはカードケースも
ホワイトで可愛かったから
迷わずゲット👍


ついでにドン・キホーテで
フレグランスもいい香りだったから
普段使いに買いました✌️😂


今日は充実したなぁ。

欲しかったもの買えたから
ストレス発散できた!

マキシマイザーは
明日から早速使いましょ!

コレクションに仲間入りして。

VANQUISHでは
プレゼントを🎁
喜んでくれるかなぁ。
誕プレです。

渡すのが(灬´ω`)つ🎁💕楽しみ❤


そんな感じで
買い物🛍楽しんできました🛒𓈒𓂂𓏸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?