見出し画像

完全帰国

7月16日

フランスから日本へ完全帰国した。


全く実感がわかないまま、飛行機へ乗り込んだ。


飛行機に乗ってから

あぁ、もうみんなに会えないんだ

って、ふと気づいてしまって、涙腺が緩んで、、、

機内で泣いてしまった笑


日本からフランスに出発するとき、全く寂しくなかったし、涙を流したりしてなかったから、今の自分には自分自身が一番驚いてる。


そんなに大切だって思える人に出会えて、幸せな2年間だったと思う。


きっと、来月には、夢の時間だったなって思うんだろうな。


自分が選んだ道を間違いだったなんて思わない様に

ただそれだけ。

きっとまた、パリに遊びに行くよ。

来年の7月14日は必ず行くよ。



みなさん、本当にありがとう。

愛を込めて。 

à très bientôt

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?