どーもっ。市原です。
いつもnote🗒読んでいただきありがとうございます。

半月ぶりの更新となりました。
気圧の変化からなのかこの2週間ほど蕁麻疹に悩まされていました。

そんなこんなな毎日ですが、元気になんとかやっています。
最近、いろんなSNSの更新がないからと心配をしてくださっていた方もいるようで何人かの人から…
『生きてるかー?』と連絡が来ました。

『はい!市原、無事に日々生活してます。』

いつも気にかけていただきまた応援していただきありがとうございます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先週末。
Revoの活動に行ってきました!!
2週間ぶりの活動でした。

そう考えたら…みんなと会わなくなってから…
蕁麻疹がひどくなったんか…笑笑

Revoの活動が私にとってなによりも生活の一部になってるという事ですね。
みんなと会うと元気もらえるし、パワー出るし、、
本当Revoのみんなの力ってすごいんよ!!!

そんなこんなでRevoの先週末の活動。
同じ東京都1部リーグに所属している、【美少年倶楽部さん】とトレーニングマッチをしていただきました。


TRM vs 美少年倶楽部(TFL1部)

【試合結果】
1本目(35分):GL鈴木
16:37 1-0     得点者:田中将
19:40 1-1
27:40 2-1     得点者:山田
28:42 3-1     得点者:津田

2本目(35分):GL鈴木
4:40 3-2
29:02 4-2    得点者:根田
31:15 5-2     得点者:田中智
34:22 5-3

3本目(15分):GL鈴木
3:05 5-4
3:36 6-4      得点者:芦原
11:01 7-4      得点者:沼尻
11:38 8-4     得点者:反町

total 8-4


開幕戦で対戦をし敗戦している美少年さんへのリベンジマッチ!
選手それぞれの悔しい気持ちや新メンバーの挑む気持ち。いろんな気持ちが伝わってくるトレーニングマッチでした。

この気持ちが観ている人に伝わるって事。
すごい大事な事。

これが『このチームを応援したい!!!』って
気持ちに繋がるから!私はそう思っています。

私は選手時代…決して上手い選手ではありませんでした。
それでも気持ちだけはあったかなって思える。
技術があるわけでもない、上手やって思ったことないです。
それでもフットサルに対する気持ちとか練習に対する姿勢とか、チームに対して思うことチームに対しての想い。がむしゃらさしかなかったって言っていいくらい気持ちで闘うタイプの選手でした。

そんな気持ちで闘う選手でも応援してくれる人がたくさんいてくれたことに感謝しています。

がむしゃらな気持ち。
真摯に向き合い、闘う気持ちは必ず伝わる。



そう思っています。
それは辞めてから余計に感じることやなって最近気付きました。

先日、前所属チームのアルコ神戸の闘将ことみーさんと久しぶりに会い、ゆっくり話す時間が作れました!
昨シーズン、途中から一緒に闘えなくなった事がやはり悔しいと思えたくらいやぱこの人と一緒にやりたかったなって思う。本気で。

少し話は飛んじゃいましたけど…
本当に観てる人には伝わるって事が言いたかった!!

この間のRevoの試合を観ていて感じた。
中断期間になって、なかなか思うようにトレマでも勝てなかったりもどかしい思いをしていた時期もあったのを近くで見てきました。

そんな中でも、フィジカル強化をしたり、チームとして新しいチャレンジに取り組んだり、ミーティングでしっかりとコミュニケーションをとりながらチームとして前に進んでいる。

本当にその日々の積み重ねがこの何試合かのトレーニングマッチでは感じられます。
Revoの良さを発揮して結果として残していけてるなと感じています。

公式戦再開に向けて、チームとしてのコンディションも上がっていってます。
これからもしっかりサポートしつつ、みんなが集中できる環境を作っていけたらと思います。

美少年倶楽部の皆さん。
練習試合ありがとうございました。
これからも東京都1部のフットサルを盛り上げつつ、しっかりとフットサル界を盛り上げていけるように共に頑張っていきましょう!

またトレーニングマッチよろしくお願いします。


今週末もトレーニングマッチです。
格上相手にはなりますが、チームとしてやることは変わらない。
気持ちは伝わる、伝染する。
みんなで頑張っていきましょう!!


私のお気に入りの一枚です。
かわいい。笑


いつもサポートしていただきありがとうございます。
皆様からのサポートは私のトレーナー活動費にさせていただいております。
今までは選手として活動していたのですが引退をし今は選手をサポートするトレーナーとして活動しています。

東京都1部リーグに所属するチームに隔週ではありますがスタッフとしてチームに所属しています。

今まで応援していただいた私ですが、今度は長く応援・サポートしてきていただいた分私ができることで還元できればと思いこうして関わらせていただいています。
是非私がトレーナーとして所属する【Revolution Futsal Community 千代田(東京都1部フットサルリーグ所属)】の応援もよろしくお願いいたします。
HP・SNS等のリンク先を掲載します。
フォロー、いいねよろしくお願いします。


いつもありがとうございます。
今後もよろしくお願いします。


Revolution Futsal Community 千代田
トレーナー 市原伶香


[【Revolution Futsal Community 千代田 HP]
https://revo-chiyoda.com
[Facebook]
https://www.facebook.com/Rev.Futsal/
[Instagram]
https://instagram.com/rev_futsal?igshid=xiylp0untf57
[Twitter]
https://twitter.com/rev_futsal?s=21







よろしければサポートお願いいたします。皆様のサポートはわたしのフットサルの活動費にさせていただきます。今後も市原伶香、アルコイリス神戸の応援よろしくお願いいたします。