見出し画像

”描く”お仕事をしてみたい23歳。

noteでの発信。
インスタの文章。

実は描くことが大好きです。

“書く”よりも
私はきっと“描く”だな。

もっと自由。

○野菜やお米についての本を描く。

品種や旬。
美味しい食べ方を面白おかしく伝えたい。

○レシピ本作りたいな

堅苦しいやつじゃなくて。
小さじとかじゃなくて。

ペットボトルの蓋3杯分とかね。

○クスッと笑っちゃうメニューを作りたい。

たまに元バイト先の店長に
依頼していただけるメニュー作り。

楽しく注文できるメニューをもっと作りたい。

ex:ハイボール
(※注文する際は大きな声でしましょう、せーのっ)

とかね。


dancyuならぬ。

reicyuってやつです。

ふふっ。

れいちゃんのInstagram

【関連記事】

〇23歳になりました。

〇絶望的狭さの台所から、こんにちは!


この記事が参加している募集

#私は私のここがすき

15,710件

#ライターの仕事

7,398件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?