見出し画像

好きなあの子のお花見への誘い方。

①入門編

来週、桜が見頃だって!^^
もし良かったら、一緒にお花見行かない??
もちろん友達何人か一緒でも良いし!

②初級編

手に人って3回書いて食べると、
緊張が解けるらしいよ!!

ちなみに桜って3回書いて食べると、
何の味もしないし、何も起きないらしい!!

ってことで桜見ながら、団子でも食わん?

③中級編

ねね、月見って知ってる??

月を見ながらピラミッドにわざわざ積んだ団子をむしゃむしゃ食うことらしい!

あ、じゃあ草見って知ってる??

草を見ながら、なんかほのぼの過ごすことらしい!!!

それじゃあ壁見知ってる?

1人暮らしの人が壁を見ながらご飯食べることらしいよ!

てな訳で2人で花見行かない?

④上級編

(1月に)

ねね、桜の時期になったらさお花見でも行かない??

ちょっと次の春はもう予定が埋まっちゃってるから、来年とか再来年なら予約受付してるからぜひ!!!

#誰やねん

《筆者あとがき》

今回、桜でんぶをご飯にふりかけながら思いました。ご飯の上以外で輝く桜でんぶを見たことが....ない....。

桜でんぶの稀有なポテンシャルを活かせそうな場がありましたらぜひご一報願います。

そして、坂東 龍汰さんをお花見に誘う方法をご存知の方がいらっしゃいましたら至急ご連絡願います。初級編にてお誘いする所存です。

桜でんぶの数倍重要です。

お花見を意識して作りましたが
実際は壁見で消化しました///

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?