見出し画像

ツインレイともう本当に終わり!(2020年 7月)

もう別れて一ヶ月以上経つのに、
なんだかんだメールしたり、電話したり。
A(ツインくん)と連絡を取り合ってる。

やりとりをする中で、今まで他の人に感じたことがないようなAに包み込まれる感覚とか、愛されている感覚がどうしてもあって、絶対私への気持ちがまだあるのに、別れを選んだAが許せなかった。

イライラしていたんだと思う。
もうそろそろ結婚する年だからとか、
他のカップルは喧嘩しても何度も戻ってるのに、
すぐ諦めようとしたAが許せなかった。

彼と一緒にいると私の闇の部分がたくさん出てくる。

今回電話した時に私の怒りが爆発してしまって、
Aに酷いことを言ってしまった。

「そんなんだから友達ができないんだ」とか
「自己中心的だ」とか
そんな感じだったと思う。

彼は私を傷つける言葉は言わなかったけど、
そんなことしてると後でライラが後悔するよって。

付き合ってる時に
「ライラは僕が必要な時にハグしてくれなかった」
ってことを言われた。

大学で困ってた時にもっと支えてほしかったって。
何度話しても一方通行。

やっぱり私は彼から「もう一度やり直そう」
「戻りたい」の言葉が聞きたかったんだよね。

たくさん泣いた。

「変な希望を持って僕に連絡しているなら、それはやめたほうがいいよ」って言われてしまった。

なんでもお見通しなんだね。

「君が僕を愛してくれてたことわかるよ。本当に感謝してるよ」
「君はとっても可愛いから、すぐ他の人が見つかるよ!」
って最後はすごく励ましてもらった。

もう本当にこれでおしまい。
彼を傷つけることも自分を傷つけることもやめたい。

なんでかわからないけど、今はタイミングが合わなかったんだよね。
こんなに大好きだったのに、愛していたのに。

笑った時の歯が可愛くて、大好きだったなぁ。
本人は歯並びが悪いって言ってたけど、
そんなところも愛おしくて。

なんでうまくいかなかったんだろう。

もう本当に終わり、これで終わり。
彼に連絡するのも、メールも電話も、FB見ちゃうのも、本当に終わり。

自分に集中するって本当に決めた日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?