見出し画像

ツインレイと別れて三ヶ月後の再会

今日は9月2日。
A(ツインくん)と別れてから、彼が私のツインレイ(その時はツインソウル)って謎の確信をして、すっかりスピリチュアルにハマっていた私は、TwitterやInstagramでいろんな情報を漁っていた。

今日は暦の上でも「最強の開運日」らしくて、いいことが起こるし、物事がいい方向に進むって書いてあったから、それを信じていた。

しかもそんな日にAと会えるとは思ってなくて、すごく嬉しくて、夜も全然眠れなかった。

数日前にAが「お母さんとイタリアに行ってくる」って話をしてたから、軽い気持ちで「お土産待ってる〜」って返信したんだけど、本当に買ってきてくれたみたい。

不思議なんだけど「昨日帰ってきたよ〜」ってメールが来る前も謎にソワソワしてて、そんなことを予感してたのかな。

バイトの後に会う約束だったんだけど、バイト中も緊張したり、ぼーっとしてたり、嬉しいんだかなんだか、わけがわからなかった。

会って自分の気持ちを伝えたら、拒否されちゃうかなとか色々考えたけど、自分の正直な気持ちを伝えたら大丈夫だよね。

最近はいろんなスピ情報を見て自分に自信が持てるようになってきてたから、あんまり怖くはなかった。

自分の今の気持ちを伝えたかったし、たくさん愛してるって言いたかった。
あとはたくさん愛してくれてありとうって。

なぜかとっても幸せに溢れてて、会う前とか緊張でどうなっちゃうんだろうってやばかった。

でも待ち合わせ場所に来たAの顔を見たら、すぐに緊張は解けて笑顔で話せた。
やっぱりAはとっても可愛かったし、素敵だった。

イタリアの天気の話とか、いとこの話、私の最近の話を少しして、お土産をもらった。

Aはいつも想像以上にたくさんのプレゼントをくれる…。
リュックサックにいっぱい私のお土産を詰め込んでくれてて、3個4個どころじゃなくて、自分の家で作ったクッキーとかも持ってきてくれた!

その後に少しずつ「Aとの後では他の恋愛ができないよ」って話を始めた。
頭の中で練習してた通り、ゆっくり。
色々とびとびで全部は話せなかったけど、
「Aからはいつも本当の純粋な愛をもらったよ」
「もう他の人との駆け引きの恋愛はできないよ」
「一緒にいた時間は本当に幸せだったよ」
「たくさんの愛をありがとう」
って感謝を伝えた。

あと「私は大人じゃなかったし、素直になれなくてごめんね」って。
そしたら、「うん、ライラは素直じゃなかったね、本当の自分の気持ち言ってくれなかった」って。笑

でも、
「最後は気持ちはないなんて言ったけど、このまま続けたくなかったからそう言っただけだよ」「気持ちはまだあった」って。

「ライラからもらった手紙も写真も全部とってあるよ」って言われて嬉しかった。

私の後で出会った女の子も何人もいたけど、全部がっかりすることばかりだし、こんなにライラが変わったのにびっくりしてる、それはすごいことだねって。

「今すぐにはヨリは戻せないけど、本当にライラが望むなら叶うよ」ってさ(なんか他人事。)笑

Aも私の気持ちを聞けて嬉しかったみたい。
心が温かくなったし、涙が出そうになった時も背中をさすってくれた。

僕たちが本当に変われば、戻れるかもねってさ。
(私は戻りたいよ!)
まだもう少し時間はかかるかもしれないけど、Aにも幸せになってほしいよ。

これから二人がどうなるかはわからないけど、新しいスタートをお互いに切った気がした。
私はこれからも頑張るよ。

Aに素直な気持ち全部伝えられたかな。
空も晴れてて気持ちが良くて、本当に素敵な1日だった。

愛してるよ✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?