見出し画像

直感がわからない時は、体調に聞いてみる。

「このお茶会行った方がいいかな」
「この人に会った方がいいかな」
わからない時ありませんか?

私はすごく良くあります!!
自分の直感に従っていきたいけど、心の声ってすごく小さいし、わからない!

そんな時、私は体調がすごくバロメーターになってくれる。

「この人と会った方がいいよ」と宇宙さん、ハイヤーセルフさんが推してくれてる時は、それまで体調が良くなかったのに、すごく元気になったり、エネルギーが出てくる。

行ってみたら、本当にいいことがあった!はよくあった。

また逆も然りで、昨日まで元気だったのに、「朝起きたら大きなニキビができてた」「なんだか喉が痛い」は要注意のサイン。

「行っても、問題抱えちゃうかもよ〜」
「いかないで」ってエネルギーを送ってくれています。

前は断るのがとっても苦手だったけど、なんとなくこれで測れるようになってからは「後押ししてくれている」という気持ちもあって、うまく断れるようになった。


体調が悪くなったから病院に行こうと思っていったら、先生に会った瞬間に元気になっちゃった!っていうのが昔はよくあって、
「悪いところをちゃんと見せようと思ったのに」
と不貞腐れされることがよくあった。

これは私が行動を起こして、「これから事態が良くなっていくよ〜」ってことのサインをその時に受け取っているからなんだろうな、と思う。

その時は気が付かなかったけど!笑
みんなも体調のサインあるかな?

他に「こんなのを体験したよ〜」
っていうのがあったらコメント欄に書いてくれると嬉しいよ♡

ここまで読んでくれてありがとうございます😊✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?