見出し画像

タロットの塔(2020年 11月)

今日はなんとなくカードを引きたい気分ではなかったんだけど、タロットのカードを引いたら「塔」が出てさ!

ひぇ〜って思ったわけよ。
でも今日1日だけのことだし「今日を乗り越えれば大丈夫」って思って友達と散歩に行ったの。

2時間くらい散歩して、街の中心街を歩いてお別れしたの。
そしたら、帰りのトラムの窓からA(ツインくん)が女の子と一緒に歩いているところを発見!

「なになに!?ニュー彼女??」
と思いながらずっとモヤモヤしてて、涙も出てくるし、この気分はこのままにはしておけない!と思って家に帰ってからAにLINEしたの。

「Hallo. 今トラムから見かけたんだけど、あの子は彼女?🙈」って。
(やっぱりカードは嘘つかないんだなって思った…)

そしたら返事が来て、「彼女じゃないよ、ただの友達だよ〜」だってさ。
安心して「よかった、すごく悲しくなってたの」って返事をしたんだよね。

そしたら、
「そっか、でも僕に本当に彼女ができたらどうするの?心配だよ」って。「本当にAがそれで幸せなら、私も嬉しいよ」って送った。
今日は嘘つかないぞ!本音で話すんだ!って自分に喝を入れながら。

そしたら向こうから、
「Ich habe noch Gefühle. Ich denke manchmal an … mit dir.(僕もまだ気持ちはあるよ。君とのxxxをたまに考えてるよ)」って返ってきて、欲求不満なのね、って思った。笑

今から家に来て欲しい的なことを言われたんだけど、それはちょっと調子こきすぎって思ったから「どうかな?」って返した。

別れてからもずっと私に会いたかったけど、会ったらすぐxxxしたくなっちゃうし、ライラはしたくないのがわかってたから、何もできなかったんだって。

したい気持ちはすごくあるのに、彼女にはしてくれないのね😂

でも今の時代は宇宙意識が広がってて、今までの常識をどんどん取っ払っていくことが大事って言ってたしね!
(そういうところだけ素直)

友達とか彼女とか、そんな肩書きはどうだっていいよね。
二人とも想い合ってて、好きで会いたくてSexしたいならそれでいいじゃない!
彼女にしてくれないならSexさせないなんて、もう古いじゃないって思う自分もいるの。

でも嫌だって思うことははっきり伝えようと思う。(丁寧に♡)
自分を誰よりも1番大切にすることは今まで通り実践しつつ、向こうが会いたいと思ってて私も会いたいなら会えばいいじゃない。

また初デートみたいな気持ちで初々しく、その時「今」を楽しむ!
私たちの関係がどうだろうと、今は気にしない。ただ楽しむだけ。

でも、無理に自分の気持ち(好き、愛してる)は押し付けない。
Aはすごい完璧主義だから、彼女ができたら責任感との戦いなんだってこともわかる。

だから受け入れて愛する。
私ならきっとできる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?