「 傷付いた羽根 」

君は傷付いた羽根を抱えて天国に上がって来た

君は総ての物事に疲れ果ててた

どうして其所まで無理をしたの??

ばらばらになった心を僕は抱き締める

天国では君が癒される事を祈って

君の優しさが仇となった

でもそんな何処に僕は惹かれたんだ

何時かばらばらの心と傷付いた羽根を治してあげたい

僕の我儘

そんな風にしか僕は愛せないから

天国という楽園

ADAMとEVEが知恵の実を食べて堕天した世界

そんな世界に人間の君を天使の僕が招いた事は駄目な事は解ってる

でも君に恋をしたから一緒に居たかった

狡い邪な(よこしまな)考えだと想う

でもねそんな愛し方しか出来ない僕を許して

何時か目醒めてこの天国に驚く顔が見たいんだ

君はどんな顔をするんだろう??

喜ぶのかな??怒るのかな??哀しむのかな??楽しんでくれるのかな??

解らないけど

でも何時までも僕は君を護るからね






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?