見出し画像

第103話 人の目線が怖くて動けない方へ!動きたいあなたに贈る「魔法のメッセージ」【約10分の音声】

こんにちは、レイ @rei_SBAです。

行動できない理由の多くが「人からの目線」になります。

「○○だと思われたらどうしよう・・・・」

人からの目線、人からの評価が気になって、今いる場所から動けなくなってしまう方を去年たくさんみてきました。


その度に「良いものを持っているのに、勿体無いな・・・」
と思ってきました。


昨日もそんな出来事があり、本当に勿体無いな・・・
と思ってしまったので、
これを見ていただいている皆様には本当にこの壁を超えていただきたい!


と思っています。

マインドなんかよりもテクニックを教えて!
と多くの方々は思っていると思います。

でも、テクニックを持ったとしても、マインドが無ければ本当にテクニックなんて使えません。

使えたとしてもその時限りです。


本当ですよ?


今回お伝えするのもマインドといえばマインドです。


でも、
このメッセージをきちんと受け取ることができた方は、行動できるようになります。

「やりたいけど、何かが足かせになってしまって動けない。」

と思われている全ての方々に伝わりますように。

ここから先は

529字 / 1画像
たった1度の購入で、108の個人ビジネス戦略のすべてを手に入れることができます。

【基本 週5更新予定】 年商10億のマーケターから学んだ個人ビジネス戦略をマインド部分を含め、108ページかけてお伝えしていきます。 第1…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?