マガジンのカバー画像

年商10億のマーケターから学んだ108の個人ビジネス戦略

109
【基本 週5更新予定】 年商10億のマーケターから学んだ個人ビジネス戦略をマインド部分を含め、108ページかけてお伝えしていきます。 第1話から第108話まで読んで実践していくこ… もっと読む
たった1度の購入で、108の個人ビジネス戦略のすべてを手に入れることができます。
¥2,980
運営しているクリエイター

記事一覧

【番外編】集客しても売り上げが上がらない理由と本当に目を向けるべき部分について

こんにちは、レイ @rei_SBAです。 「集客に悩んでいます・・・・」 このお問い合わせをよく…

第108話 オンラインビジネスを仕組み化して自由を手にいれる方法【最終話】

こんにちは、レイ @rei_SBAです。 108話のnoteですが、いよいよ最終話になりました。 少し前…

第107話"成功マインド"成功者の真似をしても成功できない理由 【約10分の音声…

こんにちは、レイ @rei_SBAです。 成功したいなら、すでに成功している人の真似をすることは…

第106話【成功者から学んだ】あなたの資産を増やすお金の使い方【約10分の音声】

こんにちは、レイ @rei_SBAです。 お金の使い方は、人によって様々です。 でも! いわゆる「…

第105話【ターゲットの決め方】一番大切なポイントはどんな方に来ていただきたいです…

こんにちは、レイ @rei_SBAです。 コンサルを行っている中で、 「ターゲットのお客様はどん…

第104話 長期的なビジネスを作っていくために必要な3つのこと

こんにちは、レイ @rei_SBAです。 誰しも、「短期的なビジネスを作ろう」と思ってスタートす…

第103話 人の目線が怖くて動けない方へ!動きたいあなたに贈る「魔法のメッセージ」【約10分の音声】

こんにちは、レイ @rei_SBAです。 行動できない理由の多くが「人からの目線」になります。 「○○だと思われたらどうしよう・・・・」 人からの目線、人からの評価が気になって、今いる場所から動けなくなってしまう方を去年たくさんみてきました。 その度に「良いものを持っているのに、勿体無いな・・・」 と思ってきました。 昨日もそんな出来事があり、本当に勿体無いな・・・ と思ってしまったので、 これを見ていただいている皆様には本当にこの壁を超えていただきたい! と思っ

スキ
21

第102話 ビジネスを飛ばさない方法!成果を上げても長続きしない方々に共通するこ…

こんにちは、レイ @rei_SBAです。 今回は、「ビジネスを飛ばさない方法」についてお伝えして…

第101話「Clubhouse」のエネルギーと「エネルギーとお金の循環」のお話

こんにちは、レイ @rei_SBAです。 前回に引き続き、Clubhouseの事例から「エネルギー×お金の…

第100話 風のように颯爽と現れたSNS「Clubhouse」の今後を予測

こんにちは、レイ @rei_SBAです。 今日は記念すべき第100話目になります。 こちらの物語は10…

第99話 マクドナルドの戦略をマーケティング的視点で分析してみた結果

こんにちは、レイ @rei_SBAです。 今回は、あのマクドナルドに学ぶ「戦略」のお話をしたいと…

第98話 アフターコロナ時代のマーケティングで一番大切なこと【約14分の動画コンテン…

こんにちは、レイ @rei_SBAです。 アフターコロナの時代のマーケティングについて色々語って…

第97話 コロナ後売り上げを伸ばすことができた人に共通していること

こんにちは、レイ @rei_SBAです。 コロナでどん底を経験されている方もいれば、売り上げを伸…

第96話「マーケティング思考」時代が変わっても変わらないもの【後編】

こんにちは、レイ @rei_SBAです。 何においても、「本質部分」は、時代が変わっても変わることはありません。 具体的なテクニックを学び続けていると、どうしても廃れてしまい使えなくなりますが、「本質」の部分はどんなに時代が流れても変わることはありません。 だからと言って、 「本質」だけ学んでも実践できないのが人間です。 だからこそ、テクニックの部分もある程度は必要だったりしますが・・・ テクニックを使えるか否かは、本質を学んでいるかどうか? に関わってくると言うこ

スキ
22