引越し前日談

こんばんは、紗月零です。
準備に疲れまくり、更新を忘れかけていました(笑)

今日は引越し前日という事で、業者さんから4名お手伝いさんが来てくださり、荷詰めラストスパートでした。

<荷詰めして気が付いたこと>
共有部分に置いてあった個人の物は早めに撤収しないとどこに行ったか分からなくなる
→コンタクトレンズと郵送物が行方不明に……。
引越し当日に必要なもの意外と少なくて大丈夫
→旅行1泊分と考えればたしかにそうだなと思いました。

最終的に紗月私物は20箱分ほどになりました。絶対に多いですよね。。。

明日も早いので、今日は軽めにさせていただきますmm
では、おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?