子育て①妊娠~10

ヒビが入ってますね。。。

えぇぇぇぇぇえええええ

あのパキッて音

やっぱり骨折れた音だったんだ。。。

恥骨にヒビ

臨月に差し掛かろうとしていた。

そんな状態で生まれてくる子の推定体重はすでに3000gを突破しようとしていた。

予定日までいったらかなり大きくなっちゃうから、沢山動いてね!と数か月前の安静指示は嘘だったの?と思うほどよく動くように指示された。

地元の仲良しの先輩たちは、ジンクスだと言って焼肉に連れてってくれたり、カレーを食べに連れて行ってくれたり、オロCをくれたりした。

ジンクスは一通り試したものの、生まれる気配は一向になく赤ちゃんはお腹の中ですくすく育っていった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?