見出し画像

おいしいものは、脂肪と糖と人同士の会話でできている(または立川の美味しいお弁当屋の紹介)。

※2022/2/26投稿の本記事に加筆修正し、本編をはてなブログにて再アップしました。(2022/3/2)

僕の住む立川に、美味しいお弁当を出す弁当屋がある。その店の存在は知りながら、そこのお弁当が美味しいと知らずに10年以上も買わずボンクラ人生を送っていた。あるきっかけがあって買って食べてみたら、とんでもなく手が込んでいてめちゃウマだった。感動した。

今回書きたいのは、「美味しいお弁当屋を紹介したい」と「どうして弁当を買わない僕がその店で弁当を買いたいと思ったのか」だ。ウマ娘のあのキャラは大魔神佐々木の愛馬か、と言うことではない。

この記事の本編はこちらに掲載しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?