見出し画像

好きなだけ食べて痩せよう!自由ごはんのすゝめ

先日アップしたインスタのリール、
「好きなだけ食べながら痩せる方法」
ご覧になってくれた方はいらっしゃいますか?❣️

星﨑れい♡天使のチャネリング👼魂を覚醒させる人🪽 on Instagram: "⚪︎⚪︎で食べてない? ーーーーーー♡ーーーーーー 👼Profile👼 星﨑れい(ほしざきれい) @hoshizaki_rei 天使や見えない存在とお話ししながら 皆の魂を覚醒していくよ🪽 氣軽にれいちゃんって呼んでね♪ ✈️定期的に一人旅中 (ADDressにて多拠点生活🏠) 🌳Youtube発信中 (ルミナスチャンネル見てね👀) れいの運営する キャラでわかる楽しい数秘🐶 ルミナス数秘®️アカウントはこちら↓ @luminous.suuhi ーーーーーー♡ーーーーーー 👼れいのチャネリングセッションを受けてみたい方は… ハイライト「チャネリング」↓ @hoshizaki_rei 🦄読むだけで魂が覚醒✨秘密のオンラインサロンは ハイライト「ペガサスサロン」↓ @hoshizaki_rei 🌸フォロー、コメント、いいね嬉しい♪ 👼ストーリーズ毎日更新してるよ! お話ししましょ❣️ ーーーーーー♡ーーーーーー #ダイエット #食べて痩せる #食事 #美容 #痩せる #痩せたい #スピリチュアル #体質改善" 30 likes, 0 comments - hoshizaki_rei on November 9, 2023: "⚪︎ www.instagram.com


内容を載せますね✨

「好きなだけ食べながら痩せる方法」

好きなものを好きなだけ食べたい! でも…太っちゃう🥺
実はそれ、間違いなの…!

太ってしまうのは 摂取カロリー>消費カロリー ということ…👀
「体」は必要なカロリーを 知っている!

本来、消費カロリー以上に 食べることはないのです😳

何故必要以上に 食べてしまうのかと言うと…
お昼12時だから食べないと!
仕事で疲れてストレス解消のために衝動的に食べちゃう…
満たされない氣持ちがあるから 食べたくなってしまう… などなど
「体」が食べたいからではなく
「頭」「ストレス解消」「満たされなさ」 で食べているから😱

「体」が食べたいと思ったものを
「体」のタイミングで
好きな時に好きなだけ食べていると…!

太ることはないし、
あなたがちょうど良く動ける
スマートな体になっていく✨

「頭」で食べなければ
「体」の求めるまま 食べていいんだよ…♪

「頭」で食べないこと。
「ストレス」「満たされなさ」に
体を支配されないこと😱!

「体」を 信じてね…♡

と、いう内容でした❣️

この内容をわたしの日頃の食べ方、過ごし方をご紹介しながら
リアルにわかりやすくご紹介していこうと思います!

尚、ダイエットについては以前もガッツリまとめた記事がありますので
そちらもご参考くださいな👼✨


「体」の求めるもの、
「体」のタイミングで食べていると、
現代人は自然と痩せていく人が多いです💡

※有料記事として個別で購入することもできますが、オススメ記事がセットになったマガジンを購入した方がお得です✨
※この記事は以前オンラインサロン「ペガサスサロン」で限定公開していたものです🦄

ここから先は

3,586字
この記事のみ ¥ 1,000
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

参考になった、もっと読みたいと思われたら、サポート頂けると、とても励みになります👼✨ メッセージ付きには、ひとつずつお返事致します😌💛