見出し画像

【最強ダイエット①】自分史上一番✨綺麗な自分になるために!

ペガサスメンバー数名から
ダイエットについての記事を熱望されたので
(ありがとう😂❤️)
今回はダイエットについて
熱く・具体的に語ります!!

わたし自身は
元々太りやすい体質なのと
時々ドカ食いする習慣があり、
学生時代から社会人になっても
万年ダイエッターのような状態でした🥺

新卒でストレスフルな会社に入った時は
1年で10キロ太りました。

これではまずいと思い
食事制限、
運動(筋トレ、ランニング、ヨガ)、
糖質制限、
断食、
レコーディングダイエット(毎日記録をつける)
などなど…

色々とダイエットをしてきた結果が
左の状態です。
(これでもダイエット頑張っていた時期!😂)

その後、
巷で話題の○○ダイエットとかやめよう…と思い
数年経った今の状態が右です。

顔もちがう。

頑張っていたのに結果が出ないダイエッター期
気づいたら痩せていた期

何が変わったのか、
何をしたのか、
どういう意識が過ごしていたのか、
などなど

全て公開します❤️!

ちなみにダイエットをした!
という意識がないほど
楽に自然にこの状態になりました。

置き換えダイエットとか
何とかスパッツとか
漢方とかゼリーとか酵素とか
(笑)

そういう商品を紹介することもありません😂!


何にでも活用できるので
皆に教えたい方法です!!😭♡


太っていた当時、
仕事の制服がパツパツになり、
パンツにお腹の肉が乗り、
階段を降りるときに
腹の肉が揺れました😱
(この感覚わかる人いますか?笑
階段で腹がぶるんぶるん揺れるのw
死にたくなるんだわ😂)

しかし、
今測ったらウエストは56cmでした。

腹筋や筋トレしてません。
コルセットとかもしてません。

SHEINで買ったジーパンがでかすぎます(笑)
(よくあるダイエット広告みたいなの撮れた😂)

お腹基本的にぺったんこだと
好きな服を着られるから嬉しい!

皆さんも自分にとって一番理想の体❤️を
手に入れましょう❤️!!

その辺のダイエット記事とは全然違う内容です!

というかダイエットに興味ない人にも
めっちゃ響くと思います!!
超熱烈にお届けします❤️‍🔥!!!

※有料記事として個別で購入することもできますが、オススメ記事がセットになったマガジンを購入した方がお得です✨
※この記事は以前オンラインサロン「ペガサスサロン」で限定公開していたものです🦄

初っ端から重要な話をします!!

ここから先は

5,201字 / 8画像
この記事のみ ¥ 2,000
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

参考になった、もっと読みたいと思われたら、サポート頂けると、とても励みになります👼✨ メッセージ付きには、ひとつずつお返事致します😌💛