見出し画像

おかえり

雷(神鳴)が鳴り響き
雨も降るのに

上弦の月の日
この月を観ることができました

最近はね
やたらと空を見て
空の美しさに
ついつい
「ありがとぉ」
って言ってる私が居る

昔はね
空なんて見なかった

下ばっかり見てたから

下を見ている…
というより
“なにも見ない“ようにしてた
と今更ながら思う…

セルフ呪詛だよ(○︎´艸`)クスクス
器用なわたしw

でもね今は
“自然神と共に在る“
“三女神と共に…“

画像1

今すぐでなくてもいい
“その“タイミングが必ず来るから

だから
今は下を向いててもいいよ

必ずあなたも
私と同じように
空を見上げて
「ありがとう」って言ってるから


わたしは此処に居ます
依存ではなく
空を見上げて
励まし合って
前に歩いてる
みんなと。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?