見出し画像

占い師だって悩むのよっ

久しぶりにnoteを書いています。
なのに・・・「そのタイトルかいっ!!」と突っ込まれる方もいらっしゃるかと思います(;´Д`)サーセン

九星気学で鑑定をしております。
が!!
自分のことはトンと視れません!!

情けない事ですが、これ事実っ

占い師さんでも結構こういう方いらっしゃるかも(´艸`*)


でも、自分を冷静に俯瞰してみると・・・
勝負事っていつも逃げてきた人生だったなぁと思います。

幼稚園、小学校、中学校、高校といじめられてきました。
アトピーのせいもありましたし
先輩からは「なんか目につくからムカつく」って言われたこともありました。

20代も何かあれば渦に巻き込まれて、悪者に仕立て上げられました。
今でも謎www

そんな若い頃
私は逃げて回ってました。
正面切って立ち向かう事から逃げていました。
「時間が解決してくれる・・・」的な感覚で!

でも、49歳!
この人生もなんど生まれ変わったかわかりません。

きちんと事実に立ち向かっていこうと思います。

note書いたのも、【決心】なのかも・・・

ってことで、長々と書きましたが・・・
【占い師も悩んでいるんだよ】
【幾つになっても成長はするんだよ】

伝わりますか?
私も足掻いていますっ
あなたも無理のないように足掻いてみてっ!!

ってことを伝えたいし、自分にも言い聞かせたかったので
こうして赤裸々に書きました。

自分のネガティブと【闘ってやる!】
という決意表明でした~っっ٩( ''ω'' )و

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?