見出し画像

新年度開始🌸

今日からほぼ毎日投稿をしてみようと思っています。

最近、無事に新潟から茨城への引っ越しが完了しようやく生活が落ち着いてきました。

食料の小分けをしたり、足りないものを買いに行ったり、昼寝をしたりして日々過ごしていました。

ゆっくり過ごしすぎかな?なんて思ったりもしていますが、ここであんまり動きすぎると風邪をひいたりしそうなのでゆっくりしている自分も許しています。

今日から頑張りたいのは、英語の勉強、ダンス、YouTube。

4月1日、何かスタートするにはとてもいい日な気がします。

周りの友達が新社会人頑張っているので私も前に進まないと。

自分らしく頑張ります。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?