見出し画像

6月の振り返り-30歳になりました-

ナマステ!
昨日3ヶ月ぶりにネパールに帰国しました。
最高です。6月振り返っていきましょう。

まずは、30歳になりました。
たくさんのおめでとうとスタバのギフト券を
いただき、日本にいる間は当分スタバ生活を
堪能できそうです。

昔に想像していた30歳は、
スーツを着て仕事をバリバリやっている
感じでしたが、まあそんな未来ではありません
でした。ごめん、中学生くらいの俺。

ただ、毎年人生のピークを更新しているので、
30代ほんとにめちゃくちゃ楽しみです。
20代であれだけ色んなことがあったのだから、
きっと30代はもっと色んなことがあって
楽しいこと間違いなしですね。

と、まったく振り返りになっていないので、
振り返ります。

自分たちの会社の状況が大きく変わり、
本当に僕たちがやりたいことはなんなのか?
ということを5月に必死に考えました。
そこで出た答えはすごくシンプルで、
「ネパールに関わることがしたい」でした。

だから、いつかできたらいいなあ・・・
じゃなくて、今やろうよ!と、
めちゃくちゃ単純なことに改めて気づき、
動き出した6月。

相方がブルドーザーのように
営業をしてくれるので、
僕は後ろから援護射撃のように
提案資料を作りまくっている間に
6月は終了しました。どんな1ヶ月ぅ!!

とにかく、日本にいる間は営業営業営業ですね。
でも、楽しいと思いながらやっているので、
きっと結果が出る。そう信じているし、
そうなるに決まっている。
人生isメンタル。

僕の苦手分野である「スピード感」
ここを30代で克服して、
一気に駆け上がっていきたいと思います。

今月でネパールに移住して2年が経つ。
もっともっとスピードを上げて、
ネパール側を盛り上げて行きたい。

日本の事業はきっと勝手に大きくなるので、
ネパール側の事業を大きくしていきたい。
少しでも多くの人と関わって、
僕らの会社と出会えてよかった、
人生がより楽しくなったという人を増やしたい。

今月から下半期に突入するので、
今年中に達成したい目標に向けて
ただひたすら突き進むのみです。

最後に尊敬する経営者の方からの
名言をここに置いて終了します。

「急がば回れ、ただし全速力で!」

フェリベトウンラ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?