見出し画像

恋愛主観その1(追われる恋と追う恋)

皆さんは追われる恋と追う恋
どちらが多いですか?
またはどちらを好むでしょうか?🤔

私は追われる恋を好みません🙃
相手には申し訳ないけれど…

追われる恋って、なんかエ○バだったり宗教
の自宅訪問で勧めてくる感じと興味のない
チラシがポストに入ってて捨てるのが面倒だな
って思う気持ちと似てて、どうしても好きに
なるのには難しいものだなって思います。
気持ちの問題でもあると思いますが基本的に
好き!ってなる事はないです🙃

あと私が今追う恋をしているっていうのもあって
その人以外に興味なくて、気持ちの問題ですね笑

追う恋は時に傷付き、時に幸せになり
叶うか分からないという不安に潰されそうに
なったり、叶わなくても好きでいようという
気持ちになったりしますよね。

藤井 風さんの死ぬのがいいわ を聴いていると
とても共感してしまいます笑
「私の最後は貴方がいい」
「貴方とこのままおサラバするより死ぬのがいいわ、死ぬのがいいわ」
「三度の飯よりあんたがいいのよ」
という歌詞に(アァ〜ワカルワァ〜)ってなりました笑
片想いがキツすぎる…😇

でも、片想いってある意味幸せですよね!
全ての事に一喜一憂出来るのは
幸せだと私は思います😌
恋人になって芽生える感情もあると思いますが
片想いの時の自分をもっと知って欲しい
相手の事をもっと知りたいって感情と
この人の為に変わりたいって気持ちは
片想いの時の方が強くないですか?🧐

私は物凄く感情の起伏が激しくて
嬉しい!ってなっちゃうと止まんなくて
悲しい、辛い、ってなっちゃうと
ずっと凹んでます、笑
恋愛においての感情では悩まされたくない💦
けど好きになってんの自分やからしゃーない💦
ってよう思てます😂

追われる恋している人も追う恋している人も
お互い頑張りましょう🥲 いつか届くはず!

その2は気まぐれであげます☺️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?