見出し画像

服好き高校生の自己紹介!

はじめまして、ご覧頂きありがとうございます
「れい」と申します!
コロナの休暇であまりにも暇なので
noteをはじめました!

_________________
2003年生まれの服バカです。

服バカだからといってあくまで高校生
使える金額はしれてます。
世の中にいる高校生Instagramerは
何故かハイブランドばかりあげています。
何故だ?何故なのだ?
どこからそんな資金を得ているのだ!!
毎月少しずつお金を貯めて
気に入ったものをドカッ!と買う
大人になったらハイブランドで
「ここからここまでください!」
とかできるんだろーな!って
夢は高校生ながら息絶えました!


普段着ているブランドとしては
Yohji Yamamoto POHRHOMME
needles sacai等
日本のデザイナーさんや日本に縁のある
ブランドさんを好んで着ています!
しかし高校生はお金が無い
パンツはお金をかけても
トップスにはかけらんないのです。。
なので普段はUNIQLO Uの黒tを着ています。
プチプラながらもシルエットが綺麗なので
UNIQLO U大好きです!!
いつかはオーラリーのスタンドアップtを着たい!
そんな一心で頑張っています!

noteは暇つぶしの一環として
適当にやっていこうかと思ってます。
ここまで見てくれている方が
いらっしゃったとしたら
とっても嬉しいです!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?