見出し画像

「あなたの記事が話題です」という見た事がない通知が来た

メールチェックみていると見たことのない通知が。

なにごと?とおもってリンクをクリックすると、ちあき#noterさんに記事紹介してもらえたことが判明

月間PV1000そこそこの私としては、この反応の多さに正直びっくり

ちあき#noterさんの記事

リンク先をたどると確かに紹介されている(滝汗

また、初めて サポート と オススメ をされました。

そのおかげで、(一度もサポートやオススメをされていなかったため、)獲得したことなかったバッジも増え、さらに通知増

note始めて50日目くらいですが、今日は 今まで一番note通知が多い日 でした。

noteの毎日更新継続中ですが、これが意外と大変で心が折れそうになっていましたが、士気あがりました。

まとめ

紹介、本当にありがとうございます!!!

マジ感激です!

今後も、毎日更新100日を目指して、更新を続けたいと思います。

「スキ」をもらうと意欲がアガリマス。
 「スキ」してみてください。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件

#習慣にしていること

130,662件

いつもサポートありがとうございます。 あなたの100円がモチベーションアップの起爆剤です。 毎日更新頑張ります Twitterはこちら https://twitter.com/7010Rei